EMPLOYEE INTERVIEWS 社員紹介
総務グループ
入社/2025
R.O
MESSAGE社員メッセージ
Q
簡単に自己紹介をお願いします。 (所属・入社年次・前職など)
総務セクション 総務グループのR.Oです。
2025年に入社です。
2025年に入社です。
Q
学生時代(または前職)ではどんなことをしていましたか?
学生時代は部活動(剣道部)で、前職は不動産会社で営業していました。
Q
好きな食べ物はなんですか?
ハンバーグとリンゴ入りのポテトサラダが大好きです。
Q
当社をどうやって知りましたか?
同僚の紹介です。
Q
最終的に入社を決めた理由は何でしたか?
ものづくりに携わってみたかったからです。
Q
入社前に不安だったことはありますか?それはどう解消されましたか?
人間関係に不安はありましたが、皆さん優しく接して下さり直ぐに打ち解けました。
Q
職場の雰囲気を一言で表すとどんな感じですか?
和む
Q
他部署や多職種の人と関わる機会はありますか?
会社の窓口・会社の管理部署でもあるので、関わる機会はたくさんあります。
Q
入社前の自分に声をかけるとしたら何と言いますか?
リラックス!
Q
休日の過ごし方や趣味など、プライベートも少し教えてください。
一人旅、ダーツ、カラオケ