EMPLOYEE INTERVIEWS 社員紹介

HOME社員インタビュー総務グループR.O

総務グループ
入社/2025

R.O

R.O

MESSAGE社員メッセージ

Q

簡単に自己紹介をお願いします。 (所属・入社年次・前職など)

総務セクション 総務グループのR.Oです。
2025年に入社です。
Q

 学生時代(または前職)ではどんなことをしていましたか?

学生時代は部活動(剣道部)で、前職は不動産会社で営業していました。
Q

 好きな食べ物はなんですか?

ハンバーグとリンゴ入りのポテトサラダが大好きです。
Q

当社をどうやって知りましたか?

同僚の紹介です。
Q

最終的に入社を決めた理由は何でしたか?

ものづくりに携わってみたかったからです。
Q

入社前に不安だったことはありますか?それはどう解消されましたか?

人間関係に不安はありましたが、皆さん優しく接して下さり直ぐに打ち解けました。
Q

職場の雰囲気を一言で表すとどんな感じですか?

和む
Q

他部署や多職種の人と関わる機会はありますか?

会社の窓口・会社の管理部署でもあるので、関わる機会はたくさんあります。
Q

入社前の自分に声をかけるとしたら何と言いますか?

リラックス!
Q

休日の過ごし方や趣味など、プライベートも少し教えてください。

一人旅、ダーツ、カラオケ